旅は道連れ!(ファイナルファンタジー5)

最近、アプリで「パズドラ」をちょこちょこしているんですが、
ランクを上げるだけの作業ゲーになりつつあります。
始めたころのあのワクワク感がほしくて、
別のパズルゲームを始めることにしましたよ!
れとろんです、こんにっちは。
それではファイナルファンタジー5、行ってみましょう!
隕石の近くで見つかったのは、ガラフというおじいさん。
なんと、レナの目的地の「風の神殿」へ行くつもりだったことが発覚。
なので、2人はそこへ向かって旅に出たので、
れとろんは再び当てのない冒険を続けることになったんです…が!
チョコボが急停止します。

『なんだよその目は!』
「クエッ!クエッ!」
何か訴えている模様。

『…じいさんに、女の子だもんな。
それに、このあたりはゴブリンが
おおいし… わかったよ、ボコ。」

なんと!
チョコボと会話ができるなんて、
FF発のキャラ!?
というわけで、ガラフじいさんとレナを追いかけることになりましたよー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マインドシーカー
不思議な力が付きそうな予感!?
どんな力化は身についてからのお楽しみ。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット がんばれゴエモン 外伝 きえた黄金キセル
困っている人を見ると放っておけなくなるでしょう。
そんな優しさに感謝されること間違いなし!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ヨッシーのたまご
卵の消費期限に要注意!?
気づいたら期限切れになっている、なんてことも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ディグダグ
落とし穴に落ちてしまうかも!?
といっても浅い穴なので、ケガはなさそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
れとろんは子供の頃、本当に冒険に出るつもりだったんだな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました