ファンタジーとはかけ離れた場所。(ファイナルファンタジー4)

あけましておめでとうございます!
TEA4TWO、そしてこちらのブログも
どうぞよろしくお願いいたします!
れとろんです、おこんばんははは。
元旦のファイナルファンタジー4、行こうじゃありませんか!
ジオット王との話が終わり、
城をブラブラ探検していたら
妙な場所にたどりつきました。

しんじん たなか しんいち
「つぎの さくひんからは プログラムを
くむんだ。 みなさん よろしく。
……はやく じぶんのつくえが ほしいなァ。

は!?この空間は何!?
とりあえず
たなかさんのその後が気になって仕方がない!
今は無事自分の机をもらっていると良いネ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリースタジアム
シュミレーションをすると○!?
思った通りにゲームをクリアできるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キテレツ大百科
とんでもないものを発明しそう!?
発明品を使うなら家の中だけにして。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング
植物に囲まれてみて。
リラックスできること間違いなし!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーサーキット
油断は禁物!?
四方八方を確認しましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
元旦からひっきーでゲームをしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました