帰りの森で遭遇!(ファイナルファンタジー5)

本日、オンライン版のリアル脱出ゲームをしまして、
なんとか脱出成功しました。
ヒント見まくりでしたがね!
れとろんです、こーんばんは。
それでは今日もファイナルファンタジー5、行きますか!
ピラミッドを出て、帰り道にあった森に寄ると
飛竜がレナを連れてきました。
がしかし!
エクスデスの手下がレナに乗り移っていました。
そうしたらば。

飛竜の、すて身の攻げき!

レナの体から魔物が、ぶんりした!
分離するって、
一体どんな攻撃したんだよ。
飛竜って不思議な力を持っているのか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
キャンディの食べすぎに要注意!?
食べた後は歯磨きを忘れずに。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 悪魔の招待状
気づいたら迷路に迷い込んでるかも!?
迷わないように目印をつけてみましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ぷよぷよ
欠点を克服できるとき!?
これで完璧な姿に一歩近づけるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ギミア ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
迷ったら消去法をしてみて。
自ずと答えが出てくるかもしれません!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
腰痛っ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました