有力情報!(ファイナルファンタジー5)

相変わらずオネムの
れとろんです、こんにっちは。
そうだ、コーヒーを飲もう!
では今日も元気にファイナルファンタジー5、行きますかね!
レナがパーティに加わり、
次はどうすればいいんだ!?と思っていたらば。

レナ「次元のはざまへの入口は
タイクーン城が消えた場所…」

えっ。
そんな情報どこで手に入れた!?
いくら自分のいた城だってさ…
次元の狭間だってわからないじゃん!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 星をみるひと
コンピュータとの相性が抜群!?
操作がサクサク進むでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 星のカービィ
緊張しがちだけど安心を。
深呼吸すると落ち着くこと間違いなし!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マドゥーラの翼
動きが素早くなるでしょう。
鬼ごっこをすると勝てるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム マイケル イングリッシュ大冒険
動物と話せるようになるかも!?
せっかくなので愚痴を聞いてあげて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
れとろんたちも次元の狭間に行ったら、
この世界には戻って来れないんですかね!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました