記憶が曖昧だよ!(ファイナルファンタジー5)

欲しいゲームがあったので買いに行ったら、
売り切れでした。
く、悔しいぜ!
れとろんです、おこんばんは。
さて。今夜もファイナルファンタジー5、行きましょう!
レナを助け、エクスデスの居場所が分かった今、
突入するしかない!と勢いづいていたんですが
なにせ今のれとろんたちは弱い。
そこで、ぜひとも手に入れたいアイテムがありました!

『伝説の12の武器…
封印城クーザ―か…
とにかく、急ごう!!』

えーっと、どこでしたっけ。
最初の世界にあった場所はわかるんですが、
世界が合体してからはわかんないよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット デビルマン
ドはまりする漫画に出会えそう!?
台詞まで覚えてしまう可能性あり。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ワギャンランド
大きな声が聞こえてくるかも!?
そんなときのために、耳栓を準備しておきましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 聖剣伝説
謎解きの勘が冴えそう!?
脱出ゲームも成功の予感。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ロードランナー
邪魔者が登場しそう!?
気を強く持てば邪魔されずに済むはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
暖房つけたら部屋が暑い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました