パーティが一人減りました。(ファイナルファンタジー6)

ようやく「TALES of ARISE」をクリアしたので、
「Psycho Break」を始めました。
サバイバルホラーは好きなんですが
超ヘタくそなので、最初の中ボスで
10回くらいゲームオーバーになっています。トホホ。
れとろんです、おこんばんは!
さてさて。
川から現れたモンスターを倒したファイナルファンタジー6
どうやらまだ生きていたようです。

エドガー「いや、てごたえがなかった……
水中にもぐっただけかも……?!」

ってな訳で、とどめを刺しに
マッシュが水中に飛び込んだんですが。

マッシュ「あーれー!」
なんと山の向こうに飛ばされました。
マッシュって結構無茶するんですね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スプラッターハウス わんぱくグラフィティ
わんぱくに外で遊んでみては!?
寒さなんて忘れてしまいそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ナイトライダー
ドライブをすると〇!?
爽快感があなたを包んでくれるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 牧場物語GB
コツコツと努力をしてみて。
いつかその努力が報われるでしょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット レッキングクルー
物を壊したくなる衝動に駆られるかも!?
深呼吸をすると落ち着きそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こんな形で別行動になろうとは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました