威勢がいいのは良いことだけども!(ファイナルファンタジー6)

眼鏡を新調したら軽すぎて、
一瞬していない感覚に陥ります。
れとろんです、おはようございす~!
さてファイナルファンタジー6では、
他に残したサブクエがあるかもしれませんが、
そろそろケフカを倒しに行こうかな、なーんて思ってます。
そうしたら飛空艇でエドガーが。

エドガー「ケフカのところへ
突っ込むぞ!」

えーと。
なんであんたが音頭取ってるんだよ。
ここではれとろん、ティナ、セリスが
言うセリフなんじゃ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 桃太郎伝説
おとぎ話の絵本を読んでみて。
童心に返り、ワクワク感がアップするかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム メルヘンヴェール
現実逃避がしたくなったらファンタジー作品が〇!?
ゲーム、漫画、種類は問いません。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 聖闘士星矢 黄金伝説
勇気いっぱいな一日になりそうな予感?!
だからと言って危険な場所へ行くのは危険です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト カトちゃんケンちゃん
面白いギャグを思いつくでしょう。
家族が爆笑の渦になるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
王様だからこういうところでバシッと決めたい…とか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました