コイツ、5にも出てきたような。(ファイナルファンタジー6)

いやはや11月突入ですね!
特に朝は寒いのなんの。
ごみを捨てに行くのも億劫な
れとろんです、こんぬつは!
それでは今日もファイナルファンタジー6いってみますかね!
今日は新しい仲間になったゴゴについて、
話したいと思いますよ!

きみょうなふくを身にまとった男…
いや、男なのか女なのか
果たして人間であるのかさえ
そのからうかがい知ることがない

男か女かわからないって
いや、普通に話してるんだから、
声でわかるだろうに!
さすがに人ではあると思いますが。 
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
運動をすると〇?!
理想の体型を手に入れられるかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ワギャンランド
大声を出したくなりそう!?
そんな時にはカラオケボックスへ行ってみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ヨッシーのたまご
たまご料理を食べてみて。
運力アップの予感!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット メタルスレイダーグローリー
細かい事が気になってしまうかも!?
おおらかな気持ちでGO。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠いの飛んでけ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました