死んだと思っていたあの人が!(ファイナルファンタジー5)

こんな時間から睡魔に襲われている
れとろんです、おこんばんは!
コーヒーを飲んで頑張りますヨ~。
それでは今日もファイナルファンタジー5、行きますかね!
ギルガメッシュの助けもあり、
ようやくエクスデスの元へと着きました。
が、彼は既に「無」の力を手に入れていたらしいんですよ…。

ファファファ…
お前たちも、「無」の中に
消えさるがいい!!

無の中に閉じ込められたれとろんたち。
で、気を失っていたそんな時。

れとろん!
立てっ!!

れとろんを起こしてくれたのは、

『おやじっ!!』
えっ?じゃあここは天国なの!?
無の世界がイマイチ理解しきれていません。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 東方見文録
雑貨屋へ行くと〇!?
お気に入りのアイテムが見つかるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 燃えプロ! 90感動編
運動をしたくなるかも!?
筋肉痛にならない程度にしておいて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ネメシス2
パーティをするなら演出にこだわってみて。
誰もが笑顔になるでしょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット パラメデス
頭上には要注意!?
硬い物が落ちてくる、なんてことも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
宇宙っぽい空間にも見えますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました