いよいよラスボス!(ファイナルファンタジー5)

おおっと、気づけばクリスマスイブですね~。
お祝いする方もそうでない方も、
楽しい1日になりますように!
れとろんです、こんぬつは。
メルマガでもお伝えした通り、
長い旅路だったファイナルファンタジー5、無事にクリアできました。わーい!
ラスボスのエクスデスはどんな姿かをまずご紹介したいと思います。
どーん!

えっ。
とんがりコーンを思い出しました。
で、こいつを倒すと第二形態になるんですが、
その姿はこちら!

もう何が何だかわからない物体。
コイツが強すぎて、4,5回全滅しました。
くっ、レベルが低すぎたか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ゾイド 中央大陸の戦い
プラモデルを作ると〇!?
その世界にどっぷり浸かれることでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト 弟切草
大きな魚をゲットできそう!?
家族みんなで魚料理はいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 星のカービィ 夢の泉の物語
ピンクのアイテムを身に着けてみて。
運気が上昇しそうな予感!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔の招待状
自分を強く持ちましょう。
誰にも惑わされずに済むはず!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
でも天野さんらしいファンタジーな姿ではありますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました