北の大地にもいるあの生き物。(ファイナルファンタジー6)

家にあるPSPが遊んで10分しないうちに
「ブツッ!」と画面が消えてしまいます。
はー、まだPSPの積みゲーがあるのに!
でも今更PSP買い直してもなあ。
なんて考えているれとろんです、おっこんにちは!
ではでは今日もファイナルファンタジー6、行きましょう!
宿敵バルガスを倒し、ひと段落したところで
マッシュがエドガーの双子の弟だということが判明しました。

ティナ「お…弟さん?
わ、私…てっきり大きな熊かと…。」

何気に失礼なティナ。
さすがに熊には見えないだろうがよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 飛龍の拳 奥義の書
隙を見せないようにして。
誰かにつけこまれる可能性アリ!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト SaGa2 秘宝伝説
人の意見に惑わされないで。
十人十色ということを忘れずに!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ディグダグ2
もぐらと仲良くなれそうな予感!?
土の中の生活を聞いてみてはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カラテカ
礼儀を重視すると〇!?
目上の人に気に入られそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
どっさり雪が降り積もっています…もういらない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました