久しぶりのアイツ!(ファイナルファンタジー5)

そろそろ大掃除をしたい!
と毎年思うんですが、
気づけば年末ギリギリになってしまいます。
くっ、今年こそは…。
れとろんです、こんぬつは。
ではではファイナルファンタジー5、行ってみましょう!
次元の狭間をさらに進むと、
クリスタルだらけのダンジョンへとつながっていました。
そこにあのギルガメッシュが!

「……れとろん……?」

「そうなら そうって言えよ!」
もはや友達状態ですな!
そういや、エクスデスに次元の狭間に飛ばされたんだっけ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
命中率がグンとアップ!?
シューティングゲームで高得点をたたき出せるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 究極 ハリキリスタジアム
努力をしたくなるとき!?
結果がついてくるので努力し続けると〇。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム スーパーボーイ アラン
山の空気を吸いたくなりそう!?
マイナスイオンにきっと癒されるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゲームボーイウォーズ
戦略的になってみて。
読みが大当たりしそうな予感!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ほんっとギルガメッシュは憎めないキャラなんだよなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました