ラスボス戦!(ファイナルファンタジー6)

あまりの腰の痛さに痛み止めを飲んだら、
ますます眠気が強くなってしまいました。
くっ!寝てしまったらゲームの時間が減ってしまう!
なんて考えているれとろんです、こんぬつは。
さて。今回のファイナルファンタジー6はラスボス戦です。
最初に現れたのは悪魔みたいな奴なんですが、
その画像がコチラ↓↓

え!?下半身がない(;゚Д゚)!!
白い霧みたいなものに隠れているんでしょうか。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホステージ
リーダー的存在になれそうな予感!?
あなたへの信頼度がMAXになるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム パズルボーイズ
頭の体操をすると、判断力がアップ!?
間違い探し、パズルゲームなどが〇。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット カゲ スーパーリアリズムアクション
危険な時は物陰に隠れて。
あなたを狙う者を惑わせられるでしょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパー桃太郎電鉄3
地理に詳しくなるかも!?
旅行へ行っても一発で目的地に着くはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
猫はこたつで丸くなるっていう歌がありますが、
うちの獣は暖かいからか、こたつの中で伸びています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました