近くに巣穴でもあるんですかね!?(ファイナルファンタジー6)

最近、朝から眠くて
今日は仮眠を取れたらいいな~っと思っている、
れとろんです、こんにっちは!
それでは今日も元気にファイナルファンタジー6、行きましょう!
ティナと合流出来たれとろんですが、
先にはガード達が待ち構えていました。
くっ、どうしたら!?
と思っていたそんなとき。

モーグリ「ボクたちで、都市のガード達
からティナを守ります。」

このモーグリ、いきなり現れました。
どこから来たの!?
まあ可愛いからいっか!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血高校 ドッジボール部
ルールに縛られすぎないで。
自由なあなたこそ本当の自分かも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト アスレチックワールド
体力が付きそうな時期!?
まずは散歩から始めてみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゼルダの伝説 夢をみる島
リアルな夢を見てしまうかも。
「これ、デジャヴだ!」という出来事がアリ!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マルサの女
何かを始めるなら今がチャンス!?
新鮮な気持ちでスタートできるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえずコーヒーで眠気撃退したい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました