太っ腹な人!(ファイナルファンタジー6)

蚊に刺されたのか、朝起きたらやたら足が痒いです。
どこから入ってきたんだ!?
れとろんです、こーんばんは。
では今日もファイナルファンタジー6、行ってみましょう!
ナルシェでティナを救いに行くパーティが決まり、
ナルシェの町をウロウロしていたらこーんな住民が。

右てにみえる家には、わしの集めた宝が
帝国に立ち向かう、おまえたちに
すべてあげよう!

ありがとうよ!
でも…
行き方がわからないんだな!
宝が欲しいぜ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンボールZ 外伝 サイヤ人絶滅計画
肉だけではなく野菜も摂りましょう。
バランスの良い食事で元気UPの予感!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト 弟切草
どんな怪しい生き物とも仲良くできそう!?
何かあった時に、あなたを全力で応援してくれるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット いけいけ! 熱血ホッケー部
友達と漫才をすると〇!?
ボケ役に徹して。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン攻略本 燃えろ!!プロ野球 必勝完ペキ本
完璧主義になってしまうかも!?
ただ周りの人にそれを求めない様、要注意。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
痒み止め、家にはないんだよなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました