いきなり壮大な話!(ファイナルファンタジー4)

お昼ごはんを食べすぎて、
デブチョコボになりそうなくらいお腹がいっぱいです。
れとろんです、こんにちはー!
本日のファイナルファンタジー4はというと。
塔でゴルベーザが去った後、
塔が崩れ始め「れとろんたちも巻き込まれる!?」と思ったその時、
ローザのテレポでれとろんの部屋へワープ!
で、カインからゴルベーザの目的を聞くことができました。

カイン「とにかく ヤツは
おもてと うら…つまり ひかりと やみの
クリスタルを すべてそろえたとき
つきへのみちが ひらかれると いっていた…

いきなり月とか(゚Д゚;)!!
なんの用事があるんだ…!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンズ レア
ライバルが一挙に増えるかも!?
今のあなたに勝てる人はいないから安心して。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット モンスターメーカー 7つの秘宝
二度とできない経験ができそう!?
一回り大きくなった自分を噛みしめましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト クイックス
うっかりミスが多くなる!?
大切な部分はマーカーで印をつけて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ローリングサンダー
扉に要注意!?
足を挟んでしまう可能性も!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
月までの道ってどんだけ長い道なんですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました