急にそんなこと言われても!(ファイナルファンタジー6)

昼にちょっと仮眠をしたんですが、
なかなか睡魔が取れない!
この睡魔、なんとかならぬものか…。
れとろんです、おっこんばんは。
それでは今日もファイナルファンタジー6、行きますか!
チョコボで逃げたれとろん一行ですが、
どこへ向かうのかと思っていたら。

れとろん「俺達は地下組織
リターナーのメンバーだ。」

エドガー「その指導者バナンに
会ってくれないか?」

もしかして…。
こいつらもティファを利用しようとしてるのか!?
なにせ魔法が使えるからな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 地底戦空 バゾルダー
自分の敷地内で気になる場所があるかも!?
穴を掘ってみるとお宝ゲットの可能性が。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ぷよぷよ
謎の物体を見つけそう!?
何かあっては困るので、そっとしておいて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マインドシーカー
透視の力が身に着くかも!?
トランプをすると勝てること間違いなし!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット エルナークの財宝
不可能と言われると可能にしたくなりそうう!?
あなたならやってのけられるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
近所で外にいる犬の声が凄い通る鳴き声で聞こえてきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました