どんだけ顔が広いの?(ファイナルファンタジー6)

早朝に獣(ネコ)にわーわーとエサをねだられ、
寝不足のれとろんです、おこんにちは。
睡魔に負けず今日もファイナルファンタジー6、行きますよー!
洞窟でガードを倒し、
老人の言う通りフィガロ城へとやってきました。
で、門番がいたんですが、

ん?お前か?
通ってよい。

まさかの顔パス。
れとろんって何者なんだ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 役満天国
世界旅行をしたくなりそう!?
世界各地の写真を見るだけで満たされるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 大工の源さん
創作意欲が増すかも!?
あなたにしか作れないアートを作れるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト レッドアリーマー
成長をひしひしと感じるとき!?
出来なかったことが出来るようになるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄
走り出したら止まらなくなりそう!?
息が切れる前に誰かに止めてもらっては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日から2月か、早っ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました