船まで忍び込めたのはすごいけど…。(ファイナルファンタジー5)

眠すぎて、瞬きをしたときに
そのまま寝そうになってます。
れとろんです、こんぬつは!
それではファイナルファンタジー5、行きましょう!
海賊のアジトにたどり着いたれとろんご一行。
ガラフの提案で船を乗っ取ることにしたのですが、

『だめだ。ぜんぜん動かない。
どうなってるんだ?』

盗む前に、
下調べすればよかったのに!
本番ぶっつけって怖い(;゚Д゚)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット カルノフ
口から火が出そうな辛い物を食べたくなりそう!?
水の準備をしておきましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ナゾラーランド スペシャル!!
どんなことでも吸収できるでしょう。
趣味を増やしてみてはいかが!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 新 燃えろ!!プロ野球
何かを聞かれると、斜め上から意見を言ってしまうかも!?
でも安心して。周りは笑ってくれるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト SaGa2 秘宝伝説
ラッキーナンバーは7!?
同じことを7回すると運が舞い降りてくるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
タイピングしている合間で指を鳴らす癖が学生のときから直りません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました