行動で示そうぜ!(ファイナルファンタジー4)

さて、本年最後の更新となります。
これもひとえに皆様のおかげでございます。
来年もTEA4TWO共々、何卒よろしくお願いいたします!
れとろんです、こんばんはーっ。
さあ、気合いを入れてファイナルファンタジー4行きたいと思います!
ゴルベーザの手にクリスタルを奪われてしまったれとろん。
これはジオット王に報告せねば!ということで、
王の間へGO!

『すみません クリスタルは ゴルベーザの
 てに…

すみませんで済むかよ。
せっかくクリスタルを守れそうなチャンスだったのに、
ただ見守っていたれとろんに責任がある気がするんですけど!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 神仙伝
ふわっとしたものに包まれそう。
不思議と平和な気持ちになれるでしょう!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ラストハルマゲドン
諦めない気持ちが大切!?
きっと夢が叶うはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ハイパーロードランナー
地面があなたを呼んでいるかも!?
気になったら掘ってみると○。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット モアイくん
頭上に要注意!?
とがったものがぶら下がっている危険があり。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
良いお年を!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました