モーグリの特殊能力!(ファイナルファンタジー5)

脱水症状になって点滴をしてきた
れとろんです、おっこんばんは!
帰ってきてひと眠りしたら、もう元気。
点滴って凄いもんですねえ。
では今日もファイナルファンタジー5、行ってみましょう!
飼っているモーグリからメッセージを受け取ったクルル。
飛竜を使ってれとろんたちを助けに来てくれることになりました。
途中で兵士に声をかけられまして。

クルル「モーグリはテレパシーが使え
るの。はなれていても、
心ではなすことができるの…」

心!?
いや、頭のポンポンからじゃないの!?
めっちゃあそこからテレパシーがでそうなんですけどね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ラグランジュ ポイント
気になることは調べ上げたくなりそう!?
気が済むまで時間をかけて調べまくりましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キテレツ大百科
コロッケを食べたくなるでしょう!
ただし腹八分目にして。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ぎゅわんぶらあ自己中心派 麻雀パズルコレクション
つい自己中になってしまうかも!?
できるだけ周りのことも考えて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 究極 ハリキリスタジアム
ハリキリ過ぎてエネルギー切れの予感!?
ほどほどに元気でいましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
早朝にネコに足を噛まれて睡眠を邪魔されました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました