隠れているつもり…なのか!?(ファイナルファンタジー6)

さて、4月に入りましたね!
今年度もよろしくお願いいたします。
れとろんです、こーんばんは。
それでは今日も元気にファイナルファンタジー6、行ってみましょう!
シャドウを仲間にしたマッシュ。
2人がたどり着いたのは、
なんと帝国軍の基地でした!

『これが帝国の陣地……。
かなり兵士が多いぞ』

と、壁に隠れているようですが、
頭が丸見えだよ!
兵士がこっちを向いていないのが幸いだ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
アメコミを読んでみて。
正義と自由に目覚めるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 香港
急に方向音痴になりそう!?
道に迷ったら住人に方向を確認してみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アルマジロ
隠密行動がアップする予感!?
だからと言って人を備考をするのは止しましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ3
一風変わった帽子を被ってみて。
意外と似合ってしまうかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
腰が痛すぎて、つま先が若干痺れています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました