蹴鞠をしてごらん!(ファイナルファンタジー6)

いよいよ巷では3連休が始まりましたね!
家族にテレビを取られるて、
ゲームがまともにできていない
れとろんです、こーんばんは。
封魔壁を開けることになったファイナルファンタジー6
実は、ケフカに跡をつけれていました。
くっ、気づかなかったぜ!!
ティナが封魔壁を開けるまで、
ケフカを近づけないようにするっきゃない。
というわけで、戦闘画面にGO!

ケフカ「おや、私とやり合う、おつもり
ですね」

その言い方!
平安時代の貴族みたい。
まろは…とか言い出しそうだし。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット じゃじゃ丸 撃魔伝 幻の金魔城
何事もサクサク進みそう!?
おかげで気持ちも晴れやかになるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ルート16ターボ
ジョギングをするならペースを考えて。
さもないと、息切れがしてくるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
バランス感覚がよくなる時。
細い道もスルスル抜けられるはず!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 貝獣物語
たくさんのことを一人で抱えないで。
仲間に協力を頼んでみては!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はお稲荷さんにしますよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました