軽~く、噂話みたいに言ってますが。(ファイナルファンタジー6)

なんだか腰と肩が凝りまくってるので、
夜に温泉に行くことにしましたよ~。
れとろんです、おこんにちは。
ティナを仲間にできなかったファイナルファンタジー6
新たな仲間を探すため、
港町二ケアにやってきました。
早速情報収集していると。

フィガロ城は砂漠の中を進行中に事故が
起きて止まってしまったんですって。

それって、城の人達は…
お陀仏の可能性あるじゃないか!
災害ですよ、これは!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
夜空を見上げたら星があなたを癒してくれそう。
何色の星かは見てからのお楽しみ!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ONI 鬼忍降魔録
忍者のマネをしてみてはいかが!?
水の上を歩けるようになるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 4人打ち麻雀
大人なムードの服を着てみては!?
気持ちまで大人になれそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スカイキッド
クルクル回りだすと止まらなくなりそう!?
回るなら、止めてくれる仲間を読んでおくと〇。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
夕飯はなににしますかねー!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました