どんだけダッシュしてるんだ!?(ファイナルファンタジー6)

最近なぜか朝の4時くらいに目が覚めます。
それも毎日!
ぐっすりと寝たいもんだぜ。
れとろんです、こんばんみ!
いよいよ魔列車の先頭車両にたどり着いたファイナルファンタジー6
これで止まる!と思っていたら、
なんと列車が怒りだしました。
で、どうなったかというと、

こんな風に前に走りながら戦闘です。
でもさ、
列車がすぐ追いつくだろうがよ!!
なんとか轢かれずに倒せましたけども~。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん
古い漫画を読んでみて。
昔とは違う感想が思い浮かぶかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 香港
中華料理を食べると〇!?
元気がモリモリ沸いてくるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 妖怪倶楽部
新しいことに挑戦するなら今がチャンス!?
一回りも二回りも成長するでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アバドックス 地獄のインナーウォーズ
サプライズにこだわってみて。
演出のすばらしさにみんなが驚きそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
腰が痛いんだヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました