とりあえずメモりました。(ファイナルファンタジー6)

毎日、PCをいじるかゲームをしてるかなので
座りっぱなしが多いせいか、腰痛が酷いです。
それもなぜか右側だけ!
でも、腰痛に負けずに今日もブログを打ちたい
れとろんです、こんぬつは~。
セッツァーを仲間にしたファイナルファンタジー6
次はどうすればいいのかわからず
外をブラブラしていたら、ダンジョンを発見!
中にはお墓のようなものがあったので、
調べてみましたヨ!
そうしたらですね、

かに

すら

よや

とも
…なにコレ( ゚Д゚)?
暗号の類なのか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 魔鐘
迷路のような道に迷ってしまいそう!?
そんなときの為に方位磁石を準備して。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 幸福を呼ぶゲーム ドラドラドラ
無性にどら焼きを食べたくなるかも!?
もちろん食べすぎには気を付けましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ONI 2 隠忍伝説
鬼ごっこをしてみて。
あなたの俊足で最後まで逃げ切れるはず!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アルテリオス
宇宙の不思議にとりつかれてしまいそう!?
気が済むまで調べ上げてみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さて、9月も後半戦が始まりましたね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました