お馴染みの2人があ!(ファイナルファンタジー6)

肩こりが酷すぎて
毎日、バキバキ鳴らしています。
これがまたスッキリするんですよね!
れとろんです、おっこんばんは。
それでは今夜もファイナルファンタジー6、レッツゴー!
いよいよ封印された幻獣を見つけ、
戦闘シーンに入ったんですが!

ウェッジ、おい、どこへ消えて
しまったんだ?
あっ、か からだが!!


えっ、何が起こったの!?
体が消えるってどういう…。
幻獣の力なんですかね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトルべースボール
必殺技を思いつきそう!?
危険なので誰にも使ってはいけません。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト メトロイド2
友人から重大な秘密を明かされそう。
もちろん周囲には言わない様、注意!です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スペランカー2 勇者への挑戦
弱点を克服できるとき!?
一回り大きくなった自分に自信が持てるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
走り出したら止まらなくなりそう!?
体力がなくなる前に、休憩を。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おおっと、明日は土曜日か!
1週間が早いなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました