どうやってよじ登るんだよ!?(ファイナルファンタジー6)

ふと気づいたんですが、
FF10-2」を10年以上積みゲーにしていました。
くっ、遊ぶ時間がある…か!?
れとろんです、こんぬつは。
では今日もファイナルファンタジー6、行きますかね!
ケフカ率いる帝国軍を倒し
幻獣が無事か見に行くことになりました。
そうしたら、幻獣とティナが反応しだします。

ティナ「ねえ、教えて!
わたしは誰?誰なの!」

と話している間に、
幻獣からの波動で仲間たちが吹き飛ばされます。
でもここは崖っぷち。
赤い丸にご注目ですよ~。

片手だけで岩につかまるガウ。
どんな握力してんだよ!?っていう。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
大声で叫びたくなりそう!?
カラオケルームで気が済むまで叫んでみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム タロット占い
未来が気になってしかたないかも!?
流れに身を任せて未来を待ってみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
ついお菓子を食べすぎてしまいそう!?
食べた後は歯磨きを忘れずに。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト レッドアリーマー
今こそ成長できるとき!?
進化した自分に酔ってしまうでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
午前中なのに睡魔が…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました