まさかの外見!(ファイナルファンタジー6)

プレイしたことのある人なら
わかっていただけるかと思うんですが、
たまにFF15のエンディングを思い出しては
胸がチクっと痛くなるれとろんです、こーんばんは!
ケフカの部隊を蹴散らしたファイナルファンタジー6
最後はケフカとの戦いになります。
そのケフカの第一印象がこちらです!

ピ、ピエロ!?
いや、なんだか色使いとかね、
そう見えてしまうんだな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット コナミワイワイワールド2
一人で無理そうなことに遭遇しそう!?
仲間に助けてもらうととんとん拍子に進むはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 桃太郎伝説
なぜか動物の行っていることがわかるかも!?
日々の愚痴を聞いてあげて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジー5
変身願望が強くなる時!?
奇抜な格好に魅力を感じるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト カトちゃんケンちゃん
お笑い番組を見ると〇!?
明るい気持ちになること間違いナシ!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
久しぶりに片頭痛ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました