オーディン、どんだけ強いんだ?!(ファイナルファンタジー6)

今日は午前中に眼科へ行く予定ですよ~。
眼鏡を新調しようと最初は眼鏡屋に行ったんですが、
眼鏡屋では視力が測りきれませんでした。
自分の視力がそこまで悪くなっているとは!!
れとろんです、おっはようございます。
フィガロ城が何かに引っかかって
とりあえず外に出ることにしたファイナルファンタジー6
なんとそこは、1,000年前に魔大戦で崩壊したお城でした。
で、回想シーンへと移ります。

「しかたあるまい…
最後の決戦、オーディン殿に
すべてをたくす…」

いやいや、全てだなんて
オーディンに滅茶苦茶プレッシャーがかかるな!!
みんなで戦おうよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 魍魎戦記 マダラ
まだら模様のネコと相性抜群!?
そんな模様のネコに、ネコ目線での話を聞いてみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット Othello
頭の中で二つの考えが衝突しそう!?
いっそ白黒はっきりつけてみてはいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム パックマン
苦境に立たされる可能性アリ!?
一旦逃げるのもありですヨ。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キン肉マン マッスルタッグマッチ
スポーツ観戦をするならプロレスが〇!?
勇気をたくさんもらえるチャンスです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もうちょっとで12月かよ…。なんだこの早さは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました