避難しろよ!(ファイナルファンタジー5)

昨夜、ブログを打っている夢を見ました。
しかも占いの部分を空白でアップしてしまうという!
れとろんです、こんぬっつは。
ではでは今日もファイナルファンタジー5、行ってみますかね!
ギードとエクスデスが戦ったものの、
ギードは勝利できませんでした。
そして、エクスデスの求める「無」の力が増大し、
なんとタイクーン城が被害に!!

レナ、逃げろよ。
悠長にバルコニーにいたら危ないぞ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バイオ戦士ダン インクリーザとの闘い
過去にとらわれてしまいそうな予感!?
未来だけを見れば解放されるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 星のカービィ
緊張する出来事が待ち受けているかも!?
深呼吸をして落ち着きましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
つい運動をしすぎてしまいそう!?
お風呂に入ってゆっくり疲れを癒してみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
新聞を読むと〇!?
あなたの町の情報がピックアップされているかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
FF15をクリアしましたが泣ける…
まだ現実に戻れていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました