お前は誰だ!?(ファイナルファンタジー6)

今、膝の上でネコが寝てるんですが、
そのポカポカさに眠気が襲ってきている
れとろんです、こーんばんは!
ではでは今日もファイナルファンタジー6、行ってみましょう!
次なる目的地、コルツ山へやって来たんですが
謎の影がウロウロしています。
ようやく話ができたかと思ったら。

バルガス「マッシュの手の者か?」
会っていきなりそんな事言われても。
手の者だったらどうする気なんですかね!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 必殺仕事人
職人肌になれそうな予感!?
アートを作るなら今がチャンスです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
空を飛びたくなるかも!?
ドローンの動画を見てみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト スパルタンX
回りすぎてクラクラしそう!?
目が回る前に回転を止めましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ロットロット
病みつきになるゲームと出会いアリ!?
目を休めながら遊んで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これからゲームの時間です。ひゃっほう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました