そうなんですね、くらいしか返事が思い浮かばない。(ファイナルファンタジー6)

朝から眠くて仕方ありません。
でも横になったらなったで
「あれしなきゃなー」「これしなきゃなー」と考えてしまい、
結局起きてしまいます。
れとろんです、こーんばんは!
それでは今日もファイナルファンタジー6、行ってみましょうか!
ティナを探していると、「ゾゾ」という町につきました。
ここはなんだか怪しい雰囲気満載!
とりあえず住民に話しかけてみると。

今は2時だよ。
えっ、時間なんて聞いてませんよ!?
なんだこの町は…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ビックリマンワールド
友達と思わず喧嘩してしまいそう!?
仲直りすれば今までより絆は深まるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄
ダッシュをすると止まらなくなるかも!?
筋肉痛になる前に仲間に止めてもらって。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ヨッシーのたまご
卵料理を食べると運力アップ!?
卵であればどんな料理でもOKです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーマージャン
新しいことにチャレンジするとき!?
ものすごい吸収力でマスターできるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
エドガーは高級時計を持っていそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました