みんなしっかりつかまって!(ファイナルファンタジー5)

PS2の「くまうた」で久しぶりに遊びたくなりました。
あのゲームで遊んでいると、
自分って音楽のセンスが本当にないんだなあと思います。
れとろんです、こんにっちは!
それではファイナルファンタジー5、今日も行ってみましょう。
バリアの塔から飛竜で脱出することになったんですが、
飛竜に乗っているメンバーにご注目あれ!

ガラフがいない!
尻尾のあたりにいるんでしょうか。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ムーンクリスタル
孤独との戦いが訪れそう!?
大丈夫、あなたなら打ち勝てるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 聖剣伝説
涙もろくなるかも!?
泣きたいときは、我慢せず泣きましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット おにゃん子TOWN
よく道を聞かれそうな予感!?
快く教えてあげて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン
空に謎の物体を見つけそう!?
証拠に写真を撮ってみてはいかが。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
飛竜に一度乗ってみたいな~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました