こんな別れ方は嫌だ~!(ファイナルファンタジー5)

今日は珍しく腰が痛くありません。
誰かがケアルをかけてくれた…のか!?
れとろんです、こんばんはっす!
それでは今日もファイナルファンタジー5、行ってみましょう!
エビの化け物を倒したのはいいものの、
実はまだ生きていました。
そしてそいつが渦を起こし、

シルドラが飲み込まれていきます。
おお…なんとかならんものか!
ここはファリスが黙っちゃいません。

ファリス「はなせ!
はなせよ!!
シルドラ―!!!」

はあー。
マジで泣きそうになりました。
今後、船はどうやって動けばいいんでしょうか…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ギミア ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
悩んだら消去法で解決してみては!?
悔いのない結果が待っているはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ビックリマンワールド
お菓子をたくさん食べたくなりそう!?
もちろん歯磨きは忘れずに。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーマリオランド2 6つの金貨
苦手な食べ物を克服できるとき!?
苦手が好物に変わるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパーシュバルツシルト
買い物運が上昇!?
ツボな商品が手に入る予感!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちゃんととどめを刺していればこんなことにならなかったのに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました