人間界で何があったんだろう。(ファイナルファンタジー6)

本州の方はかなり暑いようですが、
みなさんは大丈夫ですか!?
まだ7月というのにこの暑さ。
来月はどうなるんでしょうかねえ。
れとろんです、おっこんばんは!
さてさて。今日も元気にファイナルファンタジー6、行きますか!
ゾゾに戻ってきたれとろんたち。
正気に戻ったティナが
自分の親のことを思い出し、語りだしました。
画像は出会いのシーンになります。
幻獣界へとやってきたティナの母親は
父親のマディンにこう言いだします。

マドリーヌ「私はマドリーヌ。
人間の世界がいやに
なってしまったの。」

そういう理由で来れるものなの( ゚Д゚)!?
現実逃避ってやつですかね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ソロモンの鍵2 クールミン島救出作戦
カッとなったらかき氷を食べると〇!?
良い具合に頭の中が冷えそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん
うっかり寝すぎてしまいそう!?
目覚まし時計のセットを忘れずに。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット おにゃん子TOWN
友達と出かけるなら一緒に行動を。
さもないとはぐれてしまうかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット シャドウゲイト
謎があなたを待ち受けていそう!?
頭をフル回転させて謎を解きましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日はあっという間に日曜日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました