まるで窃盗団!(ファイナルファンタジー4)

今夜はしゃぶしゃぶにしました。
冬は鍋に限りますねー!
れとろんです、こんばんはっす!
さてさて今日もファイナルファンタジー4行きましょう!
飛空艇を手に入れたれとろん一行。
「エブラーナじょう」というさびれた城を探検することにしましたよ~。
で、右の丸にご注目です!

どうやって行くんだよ!?
また隠し通路から行くんだろうけど、
とにかくれとろんはそれを見つけるのが苦手なんですわ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 高橋名人の冒険島4
堂々とした態度を取ってみて。
誰もがあなたを崇めるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット エアーウルフ
高い場所へに行ってみましょう。
木々の声が聞こえてくるかも?!
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ヴァリス2
顔パスで行けそうな場所を発見しそう!?
そこであなたは不思議な力を見つけられるかも!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す~ぱ~ぷよぷよ
べたべたしたものに追いかけられる!?
あなたなら逃げきれるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お腹が苦しい…食べ過ぎた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました