気づいて!!(ファイナルファンタジー5)

PS4の「バイオハザード7」が欲しいんですが
これ以上積みゲーを増やすわけにもいかないので、
我慢しておりますよ~!
れとろんです、おこんばんは。
ではではファイナルファンタジー5、行ってみますかね!
船の墓場を進んでいくと、
ちょっとした広場に出ました。
そこなんですけども…

『やな感じだな…』
え?

ステラ「れとろん…
こっちへおいで…」


『母さん…』
やな感じがして死んだ人が現れるって、
幽霊だと気づけよ!
なのにステラの元へ向かうれとろん。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 超人狼戦記ウォーウルフ
変身願望が強くなりそう!?
自分の部屋でファッションショーはいかが。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム マグマプロジェクトハッカー
一発ギャグを思いつくかも!?
まずは家族に披露してみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
朝からテンションが上がりそう!?
エネルギー切れに要注意。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーチャイニーズランド1 2 3
自分に甘えても良い日が到来!?
たまには欲張りになってもいいはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なんだかくしゃみが止まりません…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました