オープニングから強そうなヤツが!(ファイナルファンタジー5)

さて!今日から新たなゲームの攻略なので
頑張りたいと思いますですよ~!
れとろんです、こんにちはー。
その新しいい攻略ゲームとは。
そう、人気RPGシリーズのファイナルファンタジー5でございます!
早速、オープニングを見てみたら
赤い丸にご注目です。

マスタードラゴンかと思った!
そう、まだ頭が完全に切り替わってないんだな…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 平成天才バカボン
後輩を大切にしましょう。
気づいたら、目標となる先輩として見られそう!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アンパンマンとおえかきしよう!!
アートの力がグンと上がるかも!?
とりあえず紙と鉛筆を準備!です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム フェアリーテイル
可愛いキャラクターの虜になりそう!?
そのキャラのぬいぐるみを抱いて寝てみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン 本体カバー ホワイトニング加工
歯磨きを続けると〇!?
歯が真っ白になるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お二方とも4マス使っているしな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました