誕生しました!(ファイナルファンタジー6)

現在、プライベートではFF7リメイク」を絶賛プレイ中です。
…が!
攻略サイトを見ても道に迷うっていう
どうしようもないれとろんです、おっこんばんはー!
さてさて今日もファイナルファンタジー6、行ってみますかね。
今回は、幻獣マディンと人間のマドリーヌが
生まれた子供に名前を付けるシーンです。

マディン「名前は決めてあるんだ……」
マドリーヌ「なに?」

マディン「ティナだ。
いい名だろう?」

えっ!
もし男の子だったらどうする気だったんだ?
イメージ的に「ティナ」って女の子の名前な感じがするのですよー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 平成天才バカボン
お出かけしたらばったり後輩と出会いそう!?
そのノリでお茶でも行ってみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム パックマン
うっかり寝すぎてしまいそう!?
目覚まし時計のセットを忘れずに。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット おにゃん子TOWN
食欲旺盛になってしまうとき!?
腹八分目までにしておきましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ギミア ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
道に迷ったら勘で進んでみて。
不思議と目的地に着けるはず!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
男の子用の名前も準備していたんだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました