ぼったくりじゃないか!(ファイナルファンタジー6)

獣(ネコ)に枕を占領され、
枕なしで寝ていたら早朝に目が覚めた
れとろんです、おはようございます!
くっ、首が痛いぜ。
幻獣に会いに行く前に、船から下りたところに村があったので
そこに一旦寄ることにしたファイナルファンタジー6のれとろんたち。
村を探索してとりあえず宿屋に行ってみたらば。

とまりたければ
1500ギルはらうんだな。

高っけえな!!!
せめて1000ギル以下にしておくれよ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナイトライダー
人工知能と相性が抜群!?
2人(?)で想像もできないアイテムを開発できそう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 貝獣物語
お腹がすいたら海鮮物を選んで。
売り切れ御免のメニューを頼めそうな予感!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
暑いからと言ってかき氷の食べすぎに要注意!?
お腹の事を考えながら食べて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット レイラ
スクワットを続けてみては。
理想のボディが手に入るかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
しかも格別豪華な宿屋じゃないしね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました