個性的なモンスター!(ファイナルファンタジー5)

膝に獣(ネコ)が座っていて、
ほっこりしているれとろんです、こんにっちは!
さて。第四の石板を探しに来たファイナルファンタジー5
イストリーの滝というダンジョンを攻略しているんですが、
そこでフォールガードというモンスターが現れました。
赤い丸にご注目ですよー!

まるでジョジョ立ち!!
両手の形といい、足の形といい!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 武田信玄2
リーダーシップを発揮できるとき!?
グループ行動をするときは指揮をとってみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト 弟切草
怪しげな館を発見するかも!?
謎の生き物が住んでいるかもしれないので要注意。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パチ夫くん4
家族との絆がアップ!?
あなたの心の支えができそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット オペレーション ウルフ
人助けをしたくなるかも!?
おかげで周りから感謝されるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なんだかパーティが弱いので、レベル上げしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました