その能力が欲しいです!(ファイナルファンタジー6)

今朝は稀にみるひどい頭痛で
早朝に目が覚めました。
これで2日間、早起きさんだぜ!
れとろんです、おはようございます~。
宿屋が一泊1500ギルというありえないファイナルファンタジー6のサマサの村。
今度は村のはずれに行くと、少年を見つけます。

ファイア!!

すると火が発生!
なんと魔法が使えるのか(;゚Д゚)
ってのも驚きなんですが、
森で火を使ったら火事になるでしょ!
魔法も使う場所をわきまえないと。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
喉が渇いたら飴を舐めてみて。
もちろん虫歯には要注意!です。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ONI 鬼忍降魔録
和風の物を持つと〇!?
運がどんどん舞い込んでくるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 必殺仕事人
仕事とプライベートは気持ちを入れ替えて。
ストレスが軽減する可能性アリ!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット GOAL!! ゴール
SNSを使ってみて。
海外の人と繋がりが持てるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もはや普通の頭痛薬じゃ効かない…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました