やっぱりぼったくりだったか。(ファイナルファンタジー6)

プライベートではFF7リメイクで遊んでいる最中なんですが、
セールということでドラクエ10を買ってしまいました。
積みゲーにならないよう、頑張るよ!
れとろんです、おはようござーいます。
サマサの村の探索を終えたファイナルファンタジー6
もう村ではやることがないので、
とりあえず宿屋で一泊しようとしたらですね。

1ぱく1ギルになります。
おやすみになられますか?

いやいや!
は1,500ギルだったろうがよ!!
なんだこの値引き…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スターラスター
星空を見ていると声が聞こえるかも!?
そう、宇宙と更新できる可能性アリ。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 桃太郎伝説
昔話を思い出してみて。
勇気、友情、大切なものを再確認できそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
暑いからと言って大きな水槽に入ってはいけません。
謎の巨大魚がいる、なんてことも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 快傑ヤンチャ丸
軽快な音楽を聴いたら踊ってみて。
運動不足の解消になりそうな予感!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もう土曜日!?早っ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました