勝手にダンス!(ファイナルファンタジー4)

昨夜、夢にスライムが出てきて幸せになりました。
れとろんです、コンバンハ!
普通のスライムもスライムべスも両方いましたよ!
さて。本題に入りましょう。
ファイナルファンタジー4では、
リディアをつれてカイポで情報収集をしてまーす!
水際にいる女に話しかけると…

ダムシアンのおどりこに しがんにきたのに
ちかすいみゃくは まもので いっぱいで…
みてくれる?
わたしの シンクロナイズド!

別に見たくないんですけど。
頼んでもないしな!
まあでも、地下水脈の情報が聞けたのは良かった!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 亀の恩返し
不思議な踊りを思いつきそう!?
まずは家族に披露してみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット わんぱくコックンのグルメワールド
急に食欲が増えるかも!?
腹八分目で我慢しましょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 eneloop 単3型2本セット
エネルギーが不足してしまう予感。
しっかり休んで英気を養って!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カオスワールド
身体が勝手に動き出す!?
気が済むまで動き続けて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なんだかんだでもう来年まで100日切っているとは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました