怖いよ!!(ファイナルファンタジー4)

手が乾燥しているせいか
スマホが上手く反応してくれません。
こんなことってあるのか!?
れとろんです、おこんにちは!
本日もファイナルファンタジー4、行きますよ!
すっかりおかしくなってしまったバロンへ向かうことになったれとろん、
とりあえず町へ行ったら、ヤンがいました!
こんなところに流されていたのか…!
まあそれはいいとして。
右の赤い丸にご注目です!

ヤン「ここは?
『バロンだ。
へいしに きかれると まずい。
へやで さくをねろう!

とバロン城潜入の作戦会議をしようとしている一行ですが。
女の子が壁をすり抜けてる(゚Д゚;)!!
何?幽霊…!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フック
踊るときは要注意!?
服に何かが引っかかってしまうかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ガーフィールドの一週間
あれやこれやと忙しくなりそう!?
1週間があっという間に過ぎるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 桃太郎伝説II
ピンチになっても焦らないで。
あなたを助けてくれる人が現れるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄
テレビを見るとラッキーに!?
ただし目の為にも見すぎには要注意!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
姿勢が悪くて足が痺れているんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました