ありがたいのはありがたいんですが。(ファイナルファンタジー6)

最近早起きしているので、
朝からゲームアプリで遊んでいる
れとろんです、おこんばんは!
ガストラとのディナーが終わったファイナルファンタジー6
食堂を出ると兵士がやって来ました。

ここから東に行ったところにある
封魔壁の監視所の武器庫を
解放します。中の武器、防具は
ご自由にお使いください。

待遇が良すぎて気持ち悪い(笑)
散々れとろんたちにたてついてきたのにさ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
身に危険を感じたら無理はしないで。
逃げるが勝ち!です。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト クレヨンしんちゃん オラとシロはお友達だよ
絵を描くならクレヨンを選んで。
子供の頃を思い出してウキウキするかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット カルノフ
辛い物を食べたくなりそう!?
口から火が出そうになったら水を飲んで。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト カトちゃんケンちゃん
芸能人を見かけそうな予感!?
プライベートなのでそっとしておきましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今すぐに寝たいほどの眠気…くっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました