何をいまさら!ファイナルファンタジー6)

いよいよ9月到来ですね!
北の大地はすっかり秋の空気ですよ~。
みなさんの町はどうですか?
れとろんです、おっはようございます。
では今日もファイナルファンタジー6、元気に行きましょう!
浮遊している大陸(魔大陸というらしい)に侵入して、
一番奥にいたのはケフカ、ガストラ、そして三闘神。
三闘神の力を操ろうとしたケフカを
ガストラが止めようとするのですが、
仲間割れをして戦闘画面になります。

ガストラ皇帝「ケフカ!乱心したのか!!」
いや、それ前からでしょ。
この人がまっとうな意見を言ってるのを
一度たりとも聞いたことがありませんよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ロストワード オブ ジェニー
子供の頃気に入っていた人形を出してみて。
昔を思い出して優しい気持ちになれそう!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ジキール博士の彷魔が刻
ゲームの腕前がアップの予感!?
難しいゲームでもクリアできるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ダンディー ~ゼウオンの復活~
紳士的な態度を取ると〇!?
周りから「優しいね!」と褒められるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スターウォーズ ナムコ版
SF小説を読みたくなるかも!?
実際読んでみると、その世界にどっぷり浸かれそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
三闘神って打とうとしたら、三頭身と変換される私のPC。

コメント

タイトルとURLをコピーしました