その根拠は!?(ファイナルファンタジー6)

空き時間で遊んでいる「Project MAKEOVER」
気づけば800ステージをクリアしていました。
ちりも積もれば山となる!
れとろんです、お^はようございます。
オルトロスと再会したファイナルファンタジー6
コロシアムではシャドウも仲間になりましたよ~。
で。お次はどこに行くか全くわからないので
とりあえず世界中をフラフラしていて、
獣ヶ原にいるおじいさんはどうしているのかな!?
と思って行ってみることにしました。

じじい「早いとこ、そこのイスを
直してくれんか。
屋根の修理に使うからの。」

相変わらず修理屋さんと思われてるな!
それから小屋の外に出てみると、

マッシュ「もしかして……
ここの人がガウの親父じゃ
ないのか?」

ガウ「うう…」
なぜそう思う、マッシュよ。
顔がちょっと似てたりするんですかね?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーアラビアン
部屋を片付けたくなるかも!?
まずは本棚で、漫画を一巻からならべてみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト SaGa 魔界塔士
気が合わない人がいても話しかけてみて。
意外と仲良しになれる可能性アリ!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット カイの冒険
物事を難しく考えがち!?
シンプルに考えると負担がかるくなりそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 聖剣伝説3
イメチェンをしたくなるかも!?
奇抜な格好をしても似合うはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
膝で寝ているネコに手をがっちり噛まれました。イタイ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました