こんなんでいいの…!?(ファイナルファンタジー5)

昼間の眠気がやってきている
れとろんです、こんにーちは!
コーヒー飲んでも、全く効果がないんですが、
どういうことだ!?
そんな眠気にも負けず、ファイナルファンタジー5、行きましょう!
飛竜に乗ったガラフは、エクスデスの城に着き、
れとろんたちを助けに来てくれました。

ガラフ「ええい!話は後じゃ。
とにかく脱出じゃ!」

ていうか、あまりに警備が薄い!!
ギルガメッシュって奴1人しかいなかったなあ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 東風 中国雀士物語 トンフー
長年の願いが叶いそう!?
嬉しすぎて泣けてくるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ラストハルマゲドン
奥行きのある部屋に行ってみて。
探し求めていたアイテムを発見するかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
人形遊びをしたくなりそう!?
童心に帰って懐かしい気持ちになるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スペランカー2 勇者への挑戦
パワーアップを実感できるでしょう。
試しにジャンプしてみてはいかが!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
10分くらい仮眠しますかねえ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました